スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マタニティ時代の自分を撮っておこう。
今、子供の写真の整理をしています。
写真ってどんどんたまっていくんですよね。。。

まめな人ならきちんとアルバムに整理していっていると思いますが、私はかなりほったらかしでした。

写真を整理して思ったこと。

自分のおなかの大きかったときの写真がほとんどない!!

あの時は顔もまるまるしていたので、どこかに出かけてもあんまり写真って撮らなかったんです。

でも今思えばもっとおなかの大きくなる過程がわかるような写真も欲しかったなって思います。

後で子供に写真を見せるときも「このときにママのおなかの中にあなたがいたんだよ。」っていえるのもいいですよね。

ぜひ、記念に今の自分をたくさん撮っておきましょう!


よかったら本館にも遊びに来てね。
「出産なんてこわくない!?」


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/03 14:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妊娠中のダイエットは危険! | ホーム | 風邪をひきやすい時期ですね。>>
コメント
--- ☆しらゆりさん☆へ ---

お返事だいぶ遅くなりました。
私も自分の姿を撮った事がありますよ~!
カメラをタイマーにしてやりました。
他の人が見るとちょっと怪しいかな~(笑)
でもまともに妊婦姿を写した写真はそれだけなんです。。。
もっと撮ってもらえばよかった~!!
natu * URL [編集] 【 2006/04/08 15:27 】
--- そうですね!! ---

(`Д´)」 ハィ!お腹でかいときの写真、
これから、撮っていきたいです!!
ただ、難点が一つ・・・
一人じゃーお腹、撮れないぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/03 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninpu.blog52.fc2.com/tb.php/31-244e660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
