スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊婦さんは当選しやすい?
妊娠中って懸賞に応募するといいって言いますよね。
宝くじを買う人も多いんじゃないでしょうか?

私も一人目の妊娠中はいつもは応募しない懸賞にも応募をしましたし、宝くじも買いましたよ。

私、自慢じゃないけどかなりくじ運がわるいんですよね・・
今まで一度も何かに当たったことありませんでした。

でも、当たったんですよ!妊娠中は!!

といってもコンサートのチケットとか、焼肉やさんのお食事券ですけど(笑)
今まで何かに当たるってことがなかったので、当選の通知が来たときはすごくうれしかったのを覚えています。

ちなみに宝くじは買ってみましたがだめでしたけどね。

くじ運の悪い妊婦さん、一度試しにいろいろ応募されてはいかが?

ねらい目は地方番組のテレビやラジオ、雑誌なんかは競争率が低いので当たる確立が高いと思いますよ~!!


よかったら本館の方も遊びに来てね。
「出産なんてこわくない!?」
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/28 15:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪をひきやすい時期ですね。 | ホーム | 戌の日ってなに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninpu.blog52.fc2.com/tb.php/29-32717679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
