スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電磁波って危険なの?
テレビやパソコン、携帯電話からの「電磁波」って妊娠中に影響があるのか心配ですよね。
私もほぼ毎日パソコンの前に座っているので赤ちゃんに影響が出てしまうのではないかと思って、妊娠中のときに先生に聞いてみたことがあります。

先生いわく、「今のところ電磁波が原因で赤ちゃんに異常が現れるということは言われていません。」とのこと。

そんなに気にすることはないようです。

時々通販なんかでマタニティ用の電磁波予防ガードルを見かけるのでそれも先生に聞いてみましたが、「それを購入してまで電磁波予防することもないよ。」といわれたので私は気にしつつも結局購入しませんでした。

何でも心配なことは先生に聞くと安心ですね・・・



良かったら本館のほうにも遊びに来てね。
「出産なんてこわくない!?」
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/15 10:33 】

妊娠中の健康管理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水銀含有のお魚に注意! | ホーム | 満月の夜は出産ラッシュ?>>
コメント
--- はじめまして! ---

☆しらゆりさん☆はじめまして!
私もパソコンを使った仕事を妊娠中は続けていたので気になっていました。
それにネットサーフィンがすきなので家にいるときもかなりの時間、パソコンの前にいましたしね。
でもつわりがひどかったのでさすがにつわりが治まるまではあんまりパソコンは開けなかったなぁ・・・

また遊びに来てください♪
natu * URL [編集] 【 2006/03/17 16:10 】
--- 初めまして! ---

こんばんは、初めまして!!
電磁波・・・妊娠してから、少し気になってました。
マタニティーコーナーには、電磁波を防ぐという
エプロンが売ってたりして。。
けど、そう大して影響ない、との事。
ネットするのが楽しみなので、安心しました!
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/03/16 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninpu.blog52.fc2.com/tb.php/21-64d44ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
