スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アフィリエイトをはじめる理由
二人目を妊娠したとわかった時、嬉しいというよりもまたあの陣痛を経験するんだという恐怖感、せっかくダイエットをしていたのにまた太ってしまうという気持ち、そしてようやくパートを見つけてがんばっていたのに辞めなくてはいけないという、いろんなことがぐるぐる頭の中を駆け巡っていました。

やっぱりその中で一番不安になってしまったことは「私の収入がなくなってしまう」ということでしたね。

稼ぎのいい旦那さんならこんなこと考えなくてもいいんでしょうけど、うちの場合お世辞でもいい給料とはいえなくって・・・
一人目を出産した後、家賃を払っていくのが大変になってきたので私の実家に居候することになったぐらいですから・・・

幸いその時やっていたパートの仕事はパソコンの入力の仕事だったので出産ぎりぎりまで働くことが出来ました。でもやっぱり勤務日数もかなり減らしていたので、たいした稼ぎにはなっていませんでしたけどね。

つわりが治まってきたころ、出産後もすぐに収入を得る方法はないだろうか、と思ってインターネットでいろいろ探していました。
SOHOなどもありかな、って思っていましたがそんなにスキルがないのでやっていく自信もないし、やっぱり無理か・・・

アフィリエイトも今はやりだし、どうかなと思ってはいましたが、たいして儲からないって聞いていたので半分あきらめていましたね。
それでもいろいろと探しているうちにあるHPを見つけました。

”アフィリエイトで10万円稼ぐノウハウを教えてくれる講座”
”もし半年で10万円を稼ぐことが出来なかったら後半年間、無料で延長できます。”

すごくないですか?
でもやっぱりすごいと思ったのはこれだけではありませんでした。
講座の金額も私にはすごい金額だったのです・・・

それでも一週間毎日のようにそのHPを見ては、やってみるかどうか悩んでいましたね。
もうひとつ、自分が今妊婦であることもやめておこうかどうか悩むところでした。そのころ妊娠5ヶ月のときだったのでやるなら今しかない!と思ったし、でも果たしてやれるのかどうかもわかりませんでした。

そのHPに問い合わせてみると返信者は女性の方でした。
私のような妊婦さんがすでにこの講座でがんばっていますよ・・・という言葉で私の気持ちは固まりました。
講座の支払いも分割にしてもらい、旦那には内緒で「アフィリエイト」を真剣に始める決心をしたのです。

そのHPというのはこちらです。興味のある方は見てみてください。




この講座の様子などをまた綴っていこうかと思います。


よかったら本館のほうにも遊びに来てね。
「出産なんてこわくない!?」

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/02 16:07 】

家計の不安 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<医療費控除の確定申告 行って来ました。 | ホーム | 医療費控除の確定申告 のつづき②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninpu.blog52.fc2.com/tb.php/13-1cc2616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
