【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
医療費控除の確定申告 のつづき。
先日、医療費控除の確定申告を済ませたといっていましたが、私勘違いをしていたことがあったんです。

それは「分娩費用」を金額に入れていなかったんです!
今回の分娩費用は入院費とあわせて約35万ほど。
でも30万は戻ってきているのでこの分は申告できないって思っていたんです。
今日、週刊誌を見る機会があってちょうど確定申告の記事があったので読んでいたら「分娩費用は含まれる」って書いてあるじゃないですか!

これってまた申告できるのかなぁ・・・
この前出た金額が760円だったから単純に考えたらあと3000円弱はもらえそうだしなぁ。
明日電話で聞いてみよう・・・


本館の方にもよかったら遊びに来てね。
「出産なんてこわくない!?」

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/02/28 00:19 】

いろいろな手続き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<医療費控除の確定申告 のつづき② | ホーム | 妊娠中の花粉症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninpu.blog52.fc2.com/tb.php/11-6299eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
