【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夫の心境・・・
妊娠がわかってからうちの旦那さん、結構いたわってくれていましたね。
買い物をしにいく時は必ず荷物を持ってくれていたり・・・ちょっとしたことでも、そうゆう優しさってうれしいですよね。
赤ちゃんの誕生を二人で待っているっていう感じがするじゃないですか。

でも実際生まれてからはガックリすることが多かったですよ。
赤ちゃんが泣いていてもそのまんま、オムツも替えたがらない。
こっちは初めての育児で戸惑うとことばかりで必死になってやっているのに、男の人って自分が産んだわけじゃないからあんまりピンとこないんでしょうか。それともどう扱っていいのかわからないのか・・・

そんなことが続いて私自身、産後はかなりブルーになっていましたよ。
今もあんまり子育てをしてはくれないですが・・・
こっちが言ったら少しは手伝ってくれるんですけどね。
もう少し自分から進んでやろうという気持ちはないんんだろうか・・・

今日は少し愚痴を言ってみました!


よかったら本館のほうにも遊びにきてね。
「出産なんてこわくない!?」



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/04 23:57 】

夫について | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
